まつげエクステ・まつげカール・アイブロウ・目元ケア専門店
ビューティーアイラッシュ
SALON

ビューティーアイラッシュ

近鉄百貨店橿原店

まつ毛にも癖があるのご存知ですか??

2024.09.14

こんにちはビューティーアイラッシュ近鉄橿原店です☆

まつ毛にも生え癖がございます(>__<)
髪の毛は人に言われたり、乾かしてる時に感じたり、日常生活で
ふれること事が多いですよね??

まつ毛はなかなか人に見せないし自分でも癖があることに
気づいていない人が多いんです。。。

癖があることを伝えるとビックリされる方が結構いらっしゃいます!!
癖も様々!!!

◎一部分だけピョンって上がっている
◎まぶたの重みや皮膚の厚みでカクっと曲がっている
◎寝るとき下にして寝てる側だけ癖がある
◎横に流れている通称お流れさん
※髪の毛がくせ毛の方はまつ毛にもクセがあることが多いです。

〈マツエク/まつエク/まつげパーマ/フラットマットラッシュ/フラット ラッシュ/フラット/アイブロウ/眉/眉毛/まゆげ/美眉/下まつげ/ カラー/大和八木/大和八木駅)

近鉄百貨店橿原店

電話をかける
WEB予約